はい

休日終わり
明日は早朝出勤してまかない用のカマを解凍しないと



浅草橋は行きましたけど
予約でいっぱいだった


さすが隠れた名店



歯医者とか税理士の事務所とか入ってるビルにこっそり入ってて
五時過ぎに行ったらビルの入り口が閉まってた
入り口のわきに店の部屋番だけ書いたシールが貼ってあるインターホンがあって
とりあえず押してみたら男がちょっと待っててください、て言って切れる


しばらくしてマスクした男が下りてきてドア開けて、ご予約ですか?
いやしてない、て言うと
あー、もういっぱいなんですよね…


ていう



仕方ないから帰ったけど、今日はヤルと決めたので
おかちまちの激安ソープに行く

向かいのたーちゃんのお姉さんのひろみちゃんにそっくりで、それだけで興奮した


サーセン



終わってから隣のカレー屋行って食いまくり


店で遊んでるだけなはずの毛深いインド人は、いつの間にか相模原市にあるインド料理屋のオーナーになってて
家賃月七万のところで毎日四、五万稼いでいるらしい
すげーな


じゃあ働かなくていいじゃんと言うと、二号店出したらやめると言って
オーダーそっちのけでお菓子食ってた



得体の知れない大きなものが
彼らの背後に控えているのだ