うんこ飲み会記

どんな職場にも一人ぐらいはかわいい子がいる、そして君はとても美しい
って加持リョウジが言ってた



うちにもホール係で、オバンの中に若いのが一人だけいる
なかなかかわいい


新入りの坊主がずっと好きだすきだ言ってて全然話す機会がなく
このままじゃ僕キャバにはまっちゃいますよーとか
あっそなことを言っていた


それが昨日酔った勢いで、帰り道ついに声を掛ける
オレ行きます!て言うので
巻き込まれないようにすごい離れて見てた


そしたらお兄ちゃんがエロ漫画家やってる女子が自分の方に寄ってきて
寄ってきてというかくっついてきて
あいのりみたいな様相に




駅着いて女子とは別れて
坊主と僕だけになる


坊主ががっかりしましたよ、と
あいつはブスですわ!性格が!


何でって聞いたら料理長のことを悪く言ったからだっていう‥‥‥



僕にくっついてきた女子は今日は全然楽しくなかったですって言うから
そりゃそうだろこんなもん何もかもうんこだ的なことを言ったら

先輩意外と冷めてますよねって‥‥‥



やれやれ
がんばります