あー


超眠い


帰りにモ○ゴル人に酒おごってもらって
私が言うのは生意気かもしれないけど、あなた仕事はこうした方がいい、ていう助言を
彼の語彙力に圧倒されながら聞いていた


結局のところ、それは挫折じゃないですか、とか
自負がじゃまして先輩の指示に従えないとか
自分が一度も口にしたことない言葉がポンポン出てきた



あなたも何か言ってくださいよ言われるけど
別に何も言うことなかった


仕事でこうしたらいいとか、もっとよくなるためにはとか
そんなことどうでもいいんです悪いけど



でもアグレッシブな彼の仕事観を聞いていて
湯島のマスターが、このままじゃ上野は外人の街になってしまうって言ったのを思い出していた




領土を奪うという行動が表われているスポーツ
アメリカはアメフト
日本は綱引き


押すか、引くかという違いが、どこか考えさせるところがある気がする



どーでもいいけど酔ってる