明日休み

今日はすごかった
先輩方が六時とか五時とかから出勤してて
自分がきた時にはだいたい終わってた


なのにいざ始まると追われまくって
ホール係からの電話がジャンジャンかかってきた


朝きた時から一回も歩かなかった
止まってるか、走ってるかのどっちかで
一回マジでゲロがせり上がってきた


先輩方もあまりに忙しいので
今日は一度も怒鳴られなかった




で、明日自分だけ休み
まあそれはいいんだけど、やっておかないといけない明後日の発注を書かなかった


なので明日は六時にまた忍び込まないといけない


はあああ‥‥‥



いや、書こうとしたけど、先に帰ったと思った先輩方がこっそり外で待ってるなんて知ったら
それは行かなきゃいけないじゃない



はあ‥‥めんど