夜のメトロ

金曜の夜に、人間は二種類しかいない。
酔っている人間と酔っていない人間だ…酔ってるキミはすごく美しい


加持リョウジが言ってた




ドアの前に立ってる眼鏡のコかわいいなと思って見てたら
逆側のドアが開いて、信じられないほどのでぶが奇声をあげて入ってきた
イィヤッホーゥて



こいつも酔っぱらってんのかと思ってたけど何かおかしい
イヤッ、イヤッ、イーーーヤッホーゥィ!


ターザンだターザン



眼鏡のコに近づく!危ない!
眼鏡のコはするりと回避(なびいた黒髪からよい香り)



ターザンはドアの外見てうほうほ言ったりしてたけど次の駅でもう降りた
で降りてからがまたすごくて


あーぁぁぁぁあーーほほほほほほほほほ…(ドアが閉まって聞こえなくなる)



なんなのこわい


同じ車輌の僕たちはいっせいに
ホッと胸をなでおろす


まわりの誰ももうターザンではない、ターザンは行ってしまった、そしてわたしはターザンではないという事実が
なんと素晴らしいことか



という記録


さて今日こそ風呂入るぞ(二日入ってないサーセン