うしじま売った

1500円になった
大金持ちだ
Gokuriゲータレードいっき飲み


ぷっはー!



こないだ湯島のジャズバーで買ったカビ臭い本も売ろうかと思ったら
中に大昔の朝日新聞の切り抜きと、なぜか航空郵便用の封筒がはさまっていた
で、なんとなく売るのやめた

三億円事件って、未解決の大事件でしょ


日にちがなくていつの新聞か分からないけど、
裏面に「東大生が立て籠った講堂」って説明ついた写真があるから
69年か70年のか?


その頃マスターはちょうど僕くらいか
何をかんがえていたのだろーか




いつも右手でケツ拭くから
たまには左手でも拭いてやらないと、体が右の方にねじれたままになってしまうかもしれない
とか、考えてたよね



きっとそうだ


もっと言うと左手でも上手く拭けるだろうか、いまいち自信がない
ケツまで紙を運んでいくときの、手のかたちはどうだったっけとか
右手ならなんの苦もないが、左手でも、紙だけを当てたいところにジャストミートさせられるかどうか
いまいち自信がない


だったらいいじゃない右手で拭けば
冒険することないじゃない
ねじれちゃってもいいじゃない


とか、考えてたんだろーね
サーセン