オワタ!

秘孔なけつを突いた。お前のケツはもうナの字


てことで
明日からいよいよ八連休
やっほほーい



明日の予定
・午前中に冷蔵庫が届く
・届いたらすぐ出発してデパートで手土産買って、一時過ぎに天ぷら屋に残暑のごあいさつ
・済んだらその脚で実家用に鯛買って、あとなんか柔らかいもの
・行きと帰りの切符カードで買って田舎へゴー
(帰りのも買わないとカードで買ってるとこ見られて、なんだお前て思われるから)



うまくやるために
今夜は風呂に必ず入る
明日午前中のうちに掃除、洗濯をすませる


ネズーに隙を見せてはいかんと思う
でも今畳の上に、昨日持ち帰った米が出たまんまで、
ドア開けた瞬間三匹くらい飛び出してきやしないかと、不安でならない