直角二等辺

パッフュームのCD買った


昨日仕事中に料理の展示会で大手町まで行ったんだが
そんときの交通費がなくて後輩の坊主に借りた
で今日銀行で通帳使って小銭をおろし
あとは漫画売って、借りた千円にしようと思っていたけど


うしじまくん読んでたら完全に忘れた
銀行しまっちゃった



そんなわけで
聞いたら売る
ドンキですでに安売りされてたがまさか千円以下ってことは…

春風亭柳橋といっしょ


ドリームファイターは携帯でずっと聞いてたんだが
CDのドリームファイター重低音キツくね?
鉄琴みたいな音が好きなんだが聞きづらい


無重力はいいかなと思いました
ライブハウスで緑色のもん飲みながら聞きたいですなんとなく




ドンキ行ったついでに48劇場にも寄ってみた
今夜は研究生公演だってことだが
客が高校生くらいの子がほとんどで驚いた


アイドル好きの人のブログばっかり見てるから、もっとおっさんばっかなのかと思ってた


振り付けの復習をフラフラとしてるやつがいてなんか懐かしかった



タンクトップにハーパンに下駄といういかにも部屋着で来たオレは明らかに目立って
すぐ下りた