ついてないのか今日は

さいごの銭湯キップ(回数券)をつかって行ったはいいが
帰るとき靴箱のカギを無くしたのに気づく


暇なおやじが一緒に探してくれるけど見つからない



結局、ほかのおやじが自分の服とかと一緒に
オレの靴箱のカギを入れたまま
ロッカーを閉めてしまったのであった



更衣室の台にそのおやじのと一緒に並んでて、これどうしたんですか!?ってきいたら


は、入ってたから…


だって
笑ってやったぜ
その時には風呂から出て一時間はとっくに過ぎていたのでした




何で鍵ないのに番号をしっかり覚えていたのかと言うと
64番だったから


いつもそこにしたいのに、あまり空いてるときがない



もし見つかんなかったら千円だから必死だった



休憩所で風呂も入らず酒飲んでるだけのヤクザがねえわけねえだろあんなでっかいもん
とかヤジ飛ばすから



一回全部服脱いでみっかな…
言ったら



ばか、ケツの穴にでも入ってるってのかよ
て言われた



見つかりました、ったら
どこにあったのよ言うから
ケツの穴です言うたった




下町風情を感じられてよかったです


つーか鍵入ってたらとりあえず出しとけよっつう話