飲み会

今日こそはディナーラッシュだった
といっても60人程度


前の店なら一時間でそのくらい来て一瞬で帰っていくが
今のお店では二日前から準備しててもバタバタする



忙しすぎて弁当作ってもらう時間がなかったが
料理長がラーメン食い行くぞと言って
全員(七人)で渋谷(?)の有昌てとこへ



東京に来てから、だれかと酒を飲んだのは初めてだった
やっぱみんなで食べると美味しいよね
てか有昌て店もめちゃうまだった


しいたけそばとかいうのがあって
頼んだら笑われたけど
それもめちゃうまだった




眠そうな顔してるから無条件に尊敬してしまう料理長に見送っていただいて
今終電の満員電車の中


目の前にたってる美人がチラチラ見ながら足をすり寄せてくるからハンダチ中




立派な板さんになるよ
めんどいけど