東京メトロに乗って

今、車掌さんが


まもなく、赤坂サカス


って言った

ほんとは赤坂見附




あとなんだ
人々は座席のはじっこが好き
僕は誰かのすぐとなりが好き


…そのくらいしかなくなっちまったなあ話題なんて


昨日は包丁研いでたら三時ごろになった
今日こそは早く寝る




そうだ
話がまるきり変わりますが
毎日行く良いほうの銭湯の番頭さんが東京マラソンに出るらしい
明日だね


薬入りの色つき風呂の壁に銭湯通信みたいなのが貼ってあって、なかなか面白かった



なんでも番頭さん当選してからずいぶん走り込んだらしく
三時間を切れるかもしれないところまで鍛えたらしいが
あと1ヶ月で本番というときに坐骨神経痛にかかったそうだ


結局出るらしいけどな
ゲルマニウムが良いと聞いたので、うちのお湯をそれに変えようと思ってます(笑)


とかなんとか


がんばってね
明日雨らしいけど