別れの風景

料理長「相撲ん時の写真、プリンタ買ったら渡すからまたおいでね!そんとき渡すからよ!うん…」



女子たちがケーキを買ってくれた
みんなで食うのかと思ったら、全部持って帰るんだからーと言う



女子に囲まれて、アホの上司に写真を撮ってもらう
久々に女子にくっつかれて
いやーしかしいやーしかし
を連発するオレ



アホの上司「うん、うん、おつかれさん、じゃね」
年上の兄貴「近々飲むよ。番号教えて…」
店長「うん。おつかれさん…辛かったらね、帰ってくるんだよ…」




レンタカー屋の前で若い男が座り込んで静かに泣いていた


ホームレスが膝をがくがくさせて、いたるところに立っていた



ブーちゃんハウスに帰って便所に飛び込む
今日は今年一の大入りで便所の暇もなかった


今朝、早く起きて暇だったのでヌイタのが
まだ残っていて
小便が信じられない方へ飛んだ




ケーキにはブルーベリーソースと生クリームがはさんであった
割り箸で四分の一も食べてしまった