ラ・フィエスタ2

2245 ギターだけ持って発進



2315 ようやく新居発見
次来たときはスムーズに来れるように周りをよく見ながら帰る



2355 結局また迷った末に再び新居
段ボールを荷台に積んでくる
これを空にして次の荷物を入れに戻るという計画



0000 3月1日は僕の誕生日 いえーい、おめでとう!




はすむかいの部屋からほとんど高木ブーな人が顔を出す
初顔合わせの挨拶をする



管理会社から聞いた話だと
浄瑠璃を演奏する大阪の集団が団体の名前で残りの三部屋を借りてるらしい
いないことが多いと言う

じゃああのおじさんもウクレレじゃなくて琵琶を弾くんだな




しかしこの静けさは何ものにも替えがたい
蛍光灯のジー…て音しか聞こえない


冷蔵庫入れたらモーター音がうるさいから
買うのよそうかな、て思った

イワク付きの天井のハリ