今日の流れ

11時までうだうだして
駅前にある24時間営業のラドン銭湯へ
行くついでにコンビニで年賀状を一枚


ラドンの意味だけわからない〜♪ので
行くたび中の掲示板みて覚えようとするんだけど
また忘れてしまった


あと更衣室にオバン出入りさせるのヤメロ




銭湯出てから仕事先のそばにあるトンカツ屋へ


おやじが無口でいつも機嫌が悪い店は
うまい店
調子にのって定食追加したら睨まれた




で、やっと携帯修理に出す


ショップの店員が二人だけで
自分の後からどんどん客が入ってきてあたふたしてるから
暇だからいいよって言ったら
どんどん後回しにされた


客はいきなり送信できなくなっちゃったよとか使用料が異様に高くておかしいとか
みんな怒って入ってきて
オレ担当のあにきはそういうの全部サポートセンターに電話させてた


オレの後ろで5人くらいが
みんなサポートセンターに電話してて
結局みんなそれで解決して帰ってった


オレはオレで
ブックマークたくさんあるから消したくないと言って
何とかしてもらった


というか、もうブックマークのアドレスは全部メールの下書きに残しておいたから
それを店の携帯に送って
代替機使えるようにしてからそっちに送り返すだけ


そうしてくれと言ったのに
なかなか理解してもらえず
店を出たのは三時すぎ




いったん部屋に戻ってシーツとスーツ持って近くのクリーニング屋へ
布団カバーはホーフというのよ、と教わる




そっからドンキ行って色鉛筆買って
ついでに麻雀ゲーム
昨日から運気がいい


ドンキのとこで振込もした




歩いて帰りながら店長に電話
明日は7時に来いという
いよいよ寝坊が怖い


ハナマサ寄ってコーンフレークと牛乳と鳥肉、砂肝




帰ったのが5時くらい


で8時まで気絶




そっから東京タワーへいきなり行ってみた
クリスマス仕様のライトアップやってると聞いて


でももうやってなかった
当然か


駐車場整理のおっちゃんが
元旦から四日間また特別なのやるよって教えてくれたけど
実際タワーなんかどうでもいい


カエデさんが写メ見たがってたから
送ってやる



糞寒かった



帰りに神谷町駅のとこの
エクセルシオールカフェ寄る


こないだもっちーに会いに行ったとき
隣に立ってたコがいる、と思ってじっと見てた


結局違ってたけど


ホワイトカフェモカはうまくもまずくもない
上にかかってるホワイトチョコが一口目で全部無くなっちゃうのがかなしい




そんないちにち



これから年賀状書く