くそ、どうせオレなんて

もういいよいいよ
1000円ラーメン食ってさらに天やでえび天丼
苦しい吐きそう
どうせ借金しなきゃいけないんだ
さらにゲーセンで2000円ほど消費
むだに漫画雑誌を買ってみる
今夜はもうやったる
と思いつつもさすがにスロットまではやる勇気がなかった


何で忘れるかなあ家賃



とにかく対策として
明日昼休憩のときにニコス電話して二つ折りにしちゃったカードを復活させるよう頼む
頼めば口座に金入れてくれるんかな
それも聞く
あと管理会社に
分割して家賃を払うことになりそうだと言う
なんて貧乏ぶりだ



ぱっとテレビつけたら教育で
ホームレスがボランティアに助けられて一般人ぽくなっていくドキュメンタリーやってて
すぐ消した
何とかなる何とかなる
ガクガクブルブル