明日の計画

といっても金をおろすだけだけど


少ないお金をうまく使うには
使いたい分を小分けしておけばいいんだと思って
いくつ小分けするか考えている


まず洗濯代
一回200円で4日に一度として月1600円あればいい
ただし100円玉で
次にカフェー代
一回1500円として月に4、5日休みだから7500円
そうだ川瀬さんが店に来たときのために2000円
カエデさんに会うから15000円
歯医者行くけど1万で足りるか
冬服買わないと死ぬのでまあ15000円


ここまでで51100円


そんなにあるだろうか
先月は地方税すら借金して払うところだったのに
手取り5万すら危ぶまれるオレの現実
家賃入れても12万
週6で働いてるんだけどな
ツケで遊んだせいだな



あと持田さんに会うためにエロDVDも買わなくては
それが4500円


ここまできて食費を考えてなかったという


まあなんとかなるだろ
なんの根拠もねーけど