携帯でエロ画像を見ていてはっと気付いた
おなニーに関して言えば、女よりも男の方が奥が深い
何故ならば
男のあれは長さ太さは個人差あれど形、質感にはたいした個人差がない
つまり長さ太さが統一されればペニーはほとんどみんな一緒(むけてれば)
つまり女物のグッズはひとまずは完成されているのだ
あとはもう一個突起をつけたり、グラインドを工夫したりと、もはや実物の機能を遥かに越えてしまっている
つまりグッズだけで十二分に快感が得られる


それにひきかえ男物は
未だに実物を忠実に表現できているものがない
実物からはかけ離れたかたちで、何とか近づけようと試みるも
まだまだ程遠い
ぶっさすに比べ包むというこの難しさ


ここから考えるに
女は一人でも性欲を満たしやすい
男は補助機能が不完全なために結局は本物を求めるしかない
ナンパのほとんどが男からなのはこのためである!








違うか





寝ます