児童ポルノ関連

本読み終わったけど、やはり悲しくなった


悲しいけど夢中で読んで、銀行間に合わなくなった
まあいい
いろいろ勉強になった
でも結局性犯罪について、まだよく分かってないことが多いんだな
何で犯罪者になるかとか、被害者は今後どうなるかとか
安易な発言は避けよう
そして犯罪者や被害者にいろいろ発言するのを聞くときは気を付けよう



新潟のかんきん事件
少女は小学4年生の時に拉致されて、9年2ヶ月二階のひと部屋に閉じ込められっぱなし
拘束されたのははじめの1ヶ月くらいで、あとは縛られたりはなかったらしいが
恐怖で最後まで部屋を出ることはできなかった
用足しすらビニール袋でして、発覚当時部屋のまわりにそれが置かれ、すごい臭いだったらしい
監禁していた男の母親は、二階に上がることを息子から暴力で拒否され続け
20年間二階に上がることはなく、少女の存在すら気付かなかったという
事件発覚当日、その母が20年ぶりに二階の部屋に上がり被害者女性とはじめて会う
監禁されていた女性のほうから母親に話しかけてきて、その第一声が
「お母さんですか?毎日ご飯を作っていただいて、どうもありがとう」


だったそうだ