右側しか使えなかったコンロが
管理会社に言ったらまるごと取り替えてくれた



一昨日くらいの朝早く、
アニキとは逆側の隣に住むわりかし美人なアネキの部屋で、
おっさん二人の声がした
それで目覚めて声を聞いてると
じゃあ署まで行きましょうか、とおっさんが言うのが聞こえて
おっさんとアネキが部屋を出る音が聞こえた
なにか事件に巻き込まれたなと思った
でそれっきりアネキは部屋に戻ってこないらしい


アネキは管理会社から頼まれて僕らのごみを出す仕事をやってくれてたんだが
いないからごみがたまってきた
ということで、次はオレがその役目をやろうと思って
明日管理会社に電話かける
ごみ出しするときっと家賃が値引きされるきっとされる