酔ってる

グリーンランドさんたちのイベントに行こうと思っていて、でも寝過ごして遅くなった

クラブに着いたらちょうど舞台に二人が立ってて
フリーザの仮装をしたDJ二人と話をしてるところだった
杉木さんは杉木大樹と書かれたTシャツ着て
川瀬さんは自分で星空の下の忍者と表現した、
星みたいなのが散りばめられてる黒いシャツを着ていた


しばらくして観客席に杉木さんが下りてきて少し話をした
僕が無口であんまり話せなかったけど、覚えててくれてたみたいだった


川瀬さんはこういうクラブみたいなとこはあまり好きじゃないと杉木さんが言ってたのでお会いできないかと思っていたら
階段降りるところで川瀬さんの方から声かけてくれた
すごいそっくりな人がいるなと思って声をかけてくれたらしい
嬉しい
クラブの出口で少し話をして帰る
M‐1落ちちゃったらしい


またライブ拝見しに行きます