金運最高

今日仕事中に社長がきて
刑事との仕事ごくろうさんてことで
5000円もらった


さっそくお好み焼き屋に行って
2500円食う


せまくるしくて古くさい、
なんか笑ゥせぇるすまんがよく行きそうな感じのお好み焼き屋だった
自分が入ってから出るまでずっと、店のおやじと二人きりだった
静かで、僕が食べ始めるときにおやじが思い出してFMをかけた


いりぐちのドアのうえに上下さかさまの千円札が留められていて
出るときにあれなんですかと聞いたら

人とお金が入るおまじないです
効かないからまねしちゃダメですよ


豚キムはうまかった



そのあとアキバのゲーセン行って
300円使って
ドンキで牛乳とメリット買って帰る