若干早いらしいがもうオレは待てない
コメリで200円で買った袋には砂みたいなのがちょびっと入ってただけで、果たして芽は出るのか
夏は緑、秋は赤くなって
冬になったらぶっこ抜いてホウキにしろと書いてあった
シュロとモミジの間に2本、モミジの手前にもう2本あればいいよね、て奥さんと話す
横の道を通る人からの目隠し用
いっぱい生えてきたらシュロの右にも拡げる?言ったら
猫の通り道がなくなるからダメ、とか
我が家の庭を通路にしている猫やムクドリたちを日々観察している妻

ここ2、3日は寒いけどもう完全に春
ちょっとモミジを見ないでいたら、つるっぱげだったのにいきなり若葉が生えていた
やわらかい
