64の記録


今年最後の外食のつもりで
深夜営業も始めた近所の喫茶店に行った
やっぱりサザンのライブを映してた


実際は知らんけど
いかにも業界人なかんじのひとたちが10人ほど
ダーツやってた



またホットミルク頼んで
タカタさんとシュージさんに出す年賀状の構成を考えた
だいたい決まったけど、タカタさんの下の名前を忘れていた


何も知らない無垢な女の子に
男がダーツを教えていた
ダーツの基本姿勢ってなんか不自然なかんじ

500円払って帰ろうとしたら
またマスターが外まで見送ってくれた
すごく誠実そうな真面目なマスターだけど、
やっぱり二ヶ月くらいで深夜営業はやめそうな気がする


喫茶店のビルと隣のビルとの狭い隙間で、
店にいた男女が突然発情したらしく
立ったままセックスしてた
ケイスケ・クワタの影響にちがいない