ぐあいわるい

朝からだったけど
すごく喉がいたい


分析するまでもなく
酔っ払ってハラ出して寝てたせい
やれやれ



そうだ中華のお粥を食べてあったかくして寝ようという口実で
薄幸の中国女子に会いに行った


こっちが具合悪いせいか今日はいつもよりハツラツとしてるように見えた
いまは季節の変わり目なので、風邪をひきやすいと思います。って言ってた
そうだね。


ラーメン丼になみなみと盛られたお粥がこぼれながら来た
エビが三尾と万ネギが散らしてあるだけ
コックが来て、八百屋を開こうと思ってるんだけど、あなた一緒にやってくれませんか!
て力強く誘われた


インド人からも八百屋で誘われてるんだけど。
つーか今んとこの保険証がやっとできたところなんだけどな
掛け持ちでできるようなら是非やりたい


また後日相談することにした