けんちから入電

久しぶりに人と話した
って電話きたら毎回言ってる気がする


アメフト部で繋がってんのは俺とらんまだけか、って言ってたけど
人と繋がってるのはけんちだけ、みたいな



冒頭の話題が小児科たらい回し
軽い感じで薬はくれるけど治らなくて
とうとう救急車呼んでからようやくどれだけ重いかわかって
一週間入院だとか


こっちは頼るしかないから
ちゃんと診てくれ、と言う他ないのが歯がゆい
でも今日退院だそうでよかったね
けんちjr.だからな。



彗星大接近がネットで騒がれてて
ブログのネタにすればいいんじゃないって
ちょっと調べたけど週刊現代しか騒いでないぞ
病院にあったの読んだだけなんじゃねーのか


とりあえずなんか、
宇宙語でそのことについて話してるとかいうオバンがいた

パパイヤよりかマンゴーがお好き



つーか、金遣い荒くなーい?そりゃ金無くなるわとか
学習しねーなこいつと思って何ヶ月も見てるとか
まったくその通りで
自業自得貧乏ほんまほんま


パパはお小遣いが月4000円らしい
スロットで18万も勝っても全部没収されて
でもタバコは十分与えてくれるからヨメ愛してる
だそうだ


たまに行くマックが美味しいらしい
オレは昨日、サンプルでいただいた冷麺を茹でて
四人分食いまくった
最近は確かに、いいもん食べてます



それで腹一杯になって
エレニン彗星調べてたら気絶
22:30~8:00睡眠
寒い。