マックNow

スピリッツ読む
ともおがいきなりひどかった
といいますか寝違えがひどくて生きるのが辛い


四月から高校デビューのかわいい女子二人組
「ポテトのLヤバイおなかパンパン。
「ヤバイよね。



なんか今、ポテトのエスもエルも同じ値段らしいね
寝違えがひどいとそんな事にブチブチッとくる
なんで同じ値段なんだ!
シーベルトも20シーベルトも同じなのか!



「はーマジ学校疲れる。
「疲れるよね素が出せないからね。



「起きたとき変な格好してることない?机で寝てたりとか逆立ちしてるとか
「机はあるけど逆立ちはない。
「マジであたしたまに起きたら逆立ちしてることある
「マジでーやばくない


フーン
女の子ってわかんない
オレは最近朝立ちもない気がするなあ・・
サーセン