歯医者にマジで送った怒りのお問合せ

いつもお世話になっております。

 

昨日23日の12時から予約しまして、右下の歯の土台を作るなどしていただきました者です。

その際にお世話になりました女性の方の施術が、私にとってとても辛いものでした。


お名前は名札をよく拝見しなかったもので、正確にはお伝えできないのですが、研修中、とあったように思います。
わがままではありますが、できましたら今後、その方には当たらないようにしていただけませんでしょうか。

 

その方には型取りのための写真撮影と、歯のクリーニング、土台を作った歯の上に詰め物をしていただく、といった施術をしていただきました。
全体を通して、指や器具で口を開く時の力が強く、口の端が切れたりなどとても痛かったです。
研修中なのでしたらもちろん不慣れでらっしゃるのでしょうが、それなら余計に気をつけて取り扱おうという気配が、受けていてあまり感じられませんでした。

ご本人は一生懸命だったのかもしれませんが、ひとりごとも多く、私に向けたものではない言葉に不安にさせられました。


痛いと言ったら口の端にワセリンを塗ってくださったり、詰め物が浮いていると言ったら丁寧に詰め直してくださったりして、仕事に対して真剣なかたなのだとは思います。
しかしまた同じことをされると想像すると、2度は勘弁してほしいという思いです。

 

長々と書きましたが、いち患者の正直な感想としてお納めいただきたく、お願い申し上げます。

 

f:id:ranma64:20230326085013j:image

いやマジで痛かったんだって

ただでさえテンション毎回下がるのに

カメラの筒グイグイ突っ込まれてる間、オレはなんか柄のついたマウスピースみたいなのを両手で持って唇の下にはめて

興奮した馬みたいな顔して、痛い痛いゆーて

 

悲しすぎて帰りに

いつもは外から見る程度の駅前の花屋に入って座り込んで、植物を見つめていたという

 

はぁ