やれやれ

f:id:ranma64:20180414145526j:plain
月曜からもうつかれた



フロントガラス
車両保険は五万から払ってやるとかで
あとランク落ちて年額2万増とか

この半年ばかり、毎月毎月、何かしら予想外の支出が発生している
要するにこれは、いまの生活ではどんなに頑張ってもダメだと
そう言われている気がする
まあガラスはオレのせいですけど



車を売ってもう一度ゼロから考え直すか
という案も出たがもったいないので却下
とにかく金を作るにはエンタメだ創作作業だ
いまのスケジュールになんとか組み込むしかない



ガラスにはセンサー付いててお高い
10万以上するとか
まったく用無しの和包丁売ったら少しは足しになるかと
見積もりを出してもらったら三本で5000円とか

買値は三本で10万だったけどな
やめた



Wii Uゲームパッドが限界で
リンクが左に走り続ける
任天堂に連絡して修理に出すことにした


昨日出すつもりが奥さんとケンカして
オレは家を飛び出し歩きで駅まで向かい電車に乗り
二駅のとこで降りて徒歩で帰ってきた
疲れまくった


何やってんだ




弁当屋行ってくる