火曜は弁当屋の日

なんか、正月から首がいたい
右向けない


次の木曜は
厨房はオレ一人でやることになった
さすがオレ
つーか30%くらいしか分かってないけど
バレずにどこまで食えるか頑張ってみます



ヲタもだちは昨日帰った
奥さんが駅まで送って行って、そこで下の子が牛乳のビン落として割れて
最後まで賑やかだったとか

奥さんは近くの観光案内所で雑巾借りて
二回拭いたけど嗅いでみたらまだ牛乳くさかったから三回も拭いたの。前よりきれいになった
て言った



今日の奥さんは
12時前にオレが帰ると布団でうつらうつらしていて
隣に座ると少し目を開けて
メンバーの死で開催が危ぶまれた、奥さんとヲタもだちが好きなハン流アイドルグループの
公演が予定通り開催される、
とだけオレに伝えると寝息をたてた


f:id:ranma64:20180110010631j:plain
ピラミッド型かまくら