おは

9時起き


f:id:ranma64:20180104113224j:plain
昨日は
君の名はも見なかったしスキー場も行かなかった
我々夫婦によくあること
突如現れた第五候補の選択


リフトの乗り降りが怖すぎるので絶対スキーしない
て奥さん言うので下見は行かなくて
らんまは君の名は、見なくてもいい?でかいアイス買いに行きたい連れてって
て奥さん直前に言うので見なかった


そう言うと
あたしはいつもらんまの邪魔をしている!
て奥さん泣くので疲れるけど
そうではなくオレは別になんだっていいのである
と思うようにしている
まあ、8:2でそんな感じ
やれやれ


でかいアイスはうまおいしかった
食いつつアマゾンプライムを見る
任天堂に置いてきぼりのWii Uを使えばテレビ画面で見られると知り
奥さん歓喜アイアンリーガー
f:id:ranma64:20180104123937j:plain



明日は奥さん仕事初め
スーパー行って弁当用の冷凍食品買って
焼却炉へゴミ捨ていって
100均でヲタもだち親子のためのものを買う


いよいよ今年も始まった
今年はフリーターのまま借金を返済し、100万円貯金する
その後11年間で9億9900万貯める