おつ

どうも
ごめんなさーい今日の最悪12位は死んだらいいかもーの
うお座らんまです
ラッキーアイテムは焼きおにぎりです



雪が降って溶けてまた降った
そしてまた溶ける



木曜

f:id:ranma64:20171209132035j:plain
半島を出よ届いた
表紙で満足してまだ開いてもいない


f:id:ranma64:20171209131527j:plain
冷蔵庫鍋と呼ぶ、あまりもんぶち込み鍋(食後
鶏皮入れて、脂ギトギト
最高にうまかった


で23時には寝て
金曜の朝
体調絶好調
オラオラで金具を組み付けまくったあと
焼き鳥屋でビール注ぎまくったら


土曜の今朝、肩こりで頭がいたい



奥さんに
去年の冬、オレがうっかりして凍結で壊して(3万
秋に断線かなんかでまた壊れた風呂の湯沸かし器を
大家に言って直してもらおう
て、起きがけに相談したら
なんでそんなこと朝から言うの!て猛反対して泣かれた

何がそんなに泣くことなんだ?
て言ったけど
要するに他人の世話になることが鬼ほど嫌いらしい

特に大家のおばあさんは最近具合が悪く
最初の3万も払ってもらったし、いくら貸家といってもこれ以上出してもらうのはつらい
いいじゃない風呂に入るのなんて年に3回くらいだし
入りたくなったら温泉行けばいいじゃない


そうかもしれない、て言って
2人でぼんやりにじいろジーンをみる


ぐっさんと誰かがどっか行ってなんか食って
外国の豊かな家庭の人たちと人形遊びをして
男2人と女1人で神社を歩く
ていういつものコーナーの流れをぼんやり見てたら気分が良くなってくる



鼻くそついてるよ、て言うと
なんでそんなこと言うの見ないで
て言われて
はなくそでアイウエオ作文しよう
て、いきなり言われる
そちらからどうぞ

は。はと胸の

はとむねの?…なで肩の。

く?く…クジャクみたいな

クジャクみたいな?…それクジャク


らんまうまーい!


うまくはない
仲むつまじくて良かったです



2人でゴミ捨て行って
ラッキーアイテムの冷凍焼きおにぎりと冷凍ピザと
ゴルゴ新刊をセブンで買って
図書館で延滞のCD返してピチカートファイブのCDといろんな本借りて
帰ってピザ食ってたらまた頭痛に襲われる



3時に弁当屋で面接するのでギリギリまで寝るも
起きても痛い
スーパーのレジ前で子連れママが錯乱して
ジャガイモが床に散乱したのを拾った方がいいのかな、て思いながらもただ見てる
とかいう夢を見る



歯を食いしばって風呂に入り弁当屋へ


あなただいぶ働いてるけど大丈夫?て言われたけど
土日は絶対死守するからな
頼まれても絶対働かないぞ


f:id:ranma64:20171209170446j:plain


そんなわけで通帳と免許証のコピーとって
渡しにまた行く
来週の木曜から入る予定


奥さんはどうしても眠くて今は遊べないのが残念、つって
泣きながら寝た
すぐ泣く